てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

拍手返信


ずっと放置してしまっていた拍手返信。
要望やバグ報告でいただいたものは省かせていただいています。
色々タイミング的におかしいですがご容赦を…。


>最終的にメタル化するヨシナ
カシャン カシャン
>ヨシナさんの記憶が無いのはイノベイドだからだったんや…
つまりヨシナみたいなのがいっぱいいる…?
>つちのこを見つけて来ては逃げられるのを繰り返すのを見てると可哀想になってきました
逃げないつちのこもいたり
いなかったり
>ヨシナの前髪をめくってみたいなーと思いました。思っただけで(ry
案外つちのこに噛まれたあとだったりして…
>初めまして、いつもヨシナさんにお世話になっています。
ありがとうございます、むしろヨシナの世話をしている気がしないでもない!
>プレゼントとかいらないからこっちの誕生日も覚えてて欲しいよヨっシー
更新予定に入れたりします。(拍手いただいた時から相当空いていますが…)
>ほぉーらヨシナちゃんつちのこだよぉ〜(ブルルン
(襲いかかるつちのこ)
>・・・ホラッ!チュパカブラをお食べ!モスマンもだ!ローカストもあるぞ!
食べられない!
>ヨシナの誕生日楽しみに待たせてもらいます。
なんだかんだで更新間に合った(はず)で良かったです、もう過ぎてしまいましたが…。
>まさかユーザーまでつちのこを捕まえるとは…
一体どこから…
>プレゼントはつちのこケーキ
つちのこ入りのでしょうか。つちのこの形をしているだけでしょうか。
> (それにしてもおっぱいないな・・・)
…………ハイ
>でけえ!さすがにこのままのシェルサイズではないとは思いますがせめて50%くらいの大きさでお願いしたいです・・・。
iphone用なのでそのままでした。
…PCでこのサイズのシェルを置いたら酷いことに!
>それはそうと、そろそろ夏服の季節…!
(しまったほぼ秋になってる…)
>つちのこシェルはまだですか?
きぐるみなんでしょうか…
>わーい!
わーい!
>うちのPCだと四分の一が埋まるサイズに…
恐ろしい。
iphoneって解像度そんなにあったんですねと思ったり思わなかったり
>自分のiphone4Sにも今度入れてみます。
ありがとうございます。
更新していなくてちょっとあれですけども…
>クールビューティーですなーそしてまた夏には暑そうですな
実は涼しかったりも?
>一ヶ月ほど音信途絶えてるけどまさか仕しまっちゃうおじさんの餌食に!?
>大丈夫かしら。お仕事忙しいのかしら。
>おう。おかえり。
諸々すみませんでした、しまわれることもなく無事でした。
>更新お疲れ様です。新規コミュもいいですね〜。
ありがとうございますー。
>(また絶壁なんだわ・・・)
ハイ……。
>ヨシナちゃんかわいいです
わーい!
>二人目さんも可愛いですな
わーい!!
>新しい幽霊?も可愛いらしいので楽しみです
ありがとうございます。
>足あったのですかヨシナさん・・・
ありました。
>秋とは幽霊にぴったりな時期に公開ですね。
実質夏の間に公開してしまった気もしますが
夏は夏で幽霊の季節!
…でもよく考えたら理狗は幽霊じゃありませんでした
>ikemen!
でもちょっと無愛想!
> 新しい子公開おめでとうございます。重い!
当初異常に重くてすみませんでした…。
>ヨシナの隣に来るのかと思ったらまさかの別ゴーストw
なんだかんだで連動も追加できたので完全に別とも言いがたいかもしれません。
>いいですよね、GNパイプ椅子…みぃ♪
「どういう事だよ刹那!」
>ぬーん
>ぬーん!
ぬーん?
>仮公開オメデトゴザマース。
アリガトゴザイマース
本公開扱いまでいってしまいましたが…
>136も降って来た!終わった!ヨシナの白3くらいの大きさになった!
それでも少し大きめなのが申し訳なく…
> 理狗さんにも触り反応が追加されるを待っています
一通り追加し…たと思ったらスカートがまだでした
近いうちにでも。(といって近いうちに更新できた試しがない)
>更新お疲れ様です。ヨシナさんが実体化できそうな雰囲気でよかったです。
ありがとうございます。
>妊婦だコレ!
(多分)拍手画像の事だと思いますが…
なんだか自分でもそう見えてきました…どうしよう
>手が見えるシェルが可愛らしいです
ありがとうございます。
> よしなちゃんどこからライダーベルトを調達したんだ・・・
「変な人から渡されました」
>ヨシナさんかわいいです。
わーい!
>ふたりとも可愛いです。同時起動でお互いの話を聞きつつ複雑な気持ちになっております(苦笑
台詞によっては若干の修羅場に見えなくも…ない?