てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】ひっ

ゴースト更新/ヨシナ

トーク追加
・触り反応少し追加

トランザムライザーって叫びやすいなぁとかよくわからない事を考えてる今日この頃
相変わらず少しだけ追加です。

拍手くださった方、ありがとうございました。
ずっと返信してないのでちまちまと…ちまちまと…!

ってわけで以下返信です!全部じゃないけど!


>お菓子の食べさせすぎで服が切れなくなるくらい太らせたい
ショックで落ち込んでしばらく飲まず食わずに。

>衝動的に髪を伸ばしたヨシナが見たくなりとてもやきもき。長髪実装してくれないかなあー(チラッチラッ
じ…時間ができたらで…(目を逸らしながら)

>ヨシナさんは気が早いですね。
>コミュ一覧に無いのが増えてきましたね。

何の気でしょう!
コミュ一覧は…あああああごめんなさいごめんなさい!

>食べなくても大丈夫なのに食べると太ったり髪伸びたりヨシナさんマジ謎幽霊。だがそこが良い。むにむに
>しかしワンピ状の格好で「直になでてみます?」とは中々に挑発的な発言。

もどきがつくのでもしかしたら…。
気を許しちゃうとどこまでも無防備
かもしれません。

はいてないんですか?

(はくものが)ないです。

>暖かくなってきてもマフラーを決して手放そうとしないのが心配になります

生身じゃないので問題ないですが
見てる方はそうでもないかもしれません

>一番求められてるのは『つちのこ』説
人ですらない!?

その他バグ(というかミス)報告やご意見くださった方ありがとうございましたー。