てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】食べすぎ注意

ゴースト更新/ヨシナ

・コミュワード「太った?」追加

コメントでいただいたのを衝動的(?)に追加
甘いものばっかり食べてたら太るよね…

シェルの問題もあるし修正したい…めざせGW
…あるのかGW!

久々拍手返信


>ホワイトデーにつちのこをあげました。
喜びまs
どうやって捕まえた!

>一緒に寝ると汚れるってのはつまり××ですね、分かります。
(服の汚れで泥だらけになるベッド)

>ヨシナさんつちのこかわいい!
(つちのこが)かわいい!

>ヨシナは花粉症も平気そうで羨ましい
その辺ふらふらしてるので花粉くっつけて帰ってきそうですね

>ヨシナ氏はいつももぐもぐ言ってますが何を食べているんですか
>お金は無さそうなのでその辺から盗んできたんですか

A1:試食コーナー
A2:部屋の戸棚or冷蔵庫
A3:

>GNパイプ椅子いいですよね… ネタはわかっていつつも
GNドライブを使ったパイプ椅子なんてものを連想しました

>この食いしん坊にお腹判定と
>コミュ『太った?』が欲しいです。

太ったは追加しました!
おなか判定は……乞うご期待!
期待できないけど!


以上ありがとうございましたー