てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】ふわふわ

ゴースト更新/ヨシナ

・コミュワード「キスして」「撫でて」追加
・コミュ反応追加/修正
トーク修正
・masterシェルにアニメーション追加
 →ふわふわ?浮くようになりました。
  鬱陶しいようでなければ他シェルにも追加予定(多分siroとlong以外)

昨日アップロードできなかったので今日アップロードです。
今日はland.to調子良いのでしょうか。

相当前に意見をいただいてた上下に浮くアニメの追加をしてみました。
以前に意見/アドバイスくださった方、ありがとうございました。
問題なければ他シェルにも適用しようかな…。

以下拍手返事です。


>ほっぺ反応かわいい・・・ころころで軽くつねりたい
>頬つついた時の表情がかわいすぎて頬つつきがやめられない
>よし、次は涙を指ですくってぺろぺろ…なんでもないです
暇な時にでもつっついて変な顔を楽しんだり…
頬反応の拡張はどうしましょうと悩んでます、イベントもどきで使ったりするかもしれませんが。

>キスして、撫でて、とかのイチャ系コミュ入力が欲しいです。膝で怒られてばかりなので
というわけで、追加しました。
…といいつつも、してあげるときと反応が大して変わらない感じもするので気分に応じて好きな方をどうぞ。

>ミス報告/意見関連

報告ありがとうございました、修正しましたのでこれで大丈夫かと思います。
というかなんというか、修正遅れてすみません。


ありがとうございました。

見てたよルーキー!