てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

メニュー続き

メニューが開けないバグ(?)の続き。


メニューを開こうとしてつつくとトークが始まるとの事で。

メニュー開くときはマフラー部分をつつくだけで
特に障害になるようなものは入っていないはずなので原因がわかっていません。

つつく時にカーソルが指マークでなく通常の矢印等になっている場合は
そもそもマフラー部の判定が消えてる事になる気もしますが。
同現象が発生している方いましたら、よければその辺り教えていただけますでしょうか。

サーフェス指定辺りも見ましたが特に弄ってもいないので関係ないかも。

    • -

一個変な現象が出ただけでメニュー開けないって言うのもマズい気がするので
コミュニケートから開けるようにしてみようと思います。

口つっつく→窓にメニューって入力、というやる分には面倒そうな手順!
…これはこれでマズいような!




↓バグとは関係ない呟きのようなもの。
反応が欲しいコミュニケートのワードとか教えていただけると喜びます。
全部を追加できるわけではないと思いますが、語彙力が欠如してるのでワードがパッと浮かんでこず…こず…。